

ひまc&華ちゃんおめでとう!

ギルドのひまcと華ちゃんが再婚しました~

二人ともオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

まず、ハウスウェディング
himakasi1
いつもしてるそうで。まったくうらやましい。

式後はお菓子の国に
himakasi2

それからしっとり銀婚式
himakasi3

エフェクトいいですのう
himakasi4

いつまでもお幸せに~

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

黒トカゲ

今週から夏休みもらっちゃいましたw

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いいでそ~

もちろんまだ今年の夏は来ていないので

去年の夏休みが遅れて取れているって事です。。

せっかくなので他のとりそこね休みと合わせて

なんと2週間もお休みを(強引に)頂いちゃいましたw

今度いつとれるかわかんないですからね~

社会復帰できるのかちょっと不安ですが

まぁ思いっきりバカンスを楽しんじゃおう!

と思います♪(* ̄ー ̄)v


=============

もう残っているカードは強いのばっかで。。。。。

最近めっきりカードが ( ´△`)アァ-

でも今日は運良くトカゲカードでました~\(゜▽゜=))/
tokage1
tokage2

しばらくレベ上げするかな~

レベ122 カード303

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

初ジャクム w( ̄△ ̄;)wおおっ!

初ジャクムに行って来ました~

本物が見られるとは感無量ですね!!
jyakum1
とにかく必死で、なにやってるかよくわかんなかったけど

本体も倒せたし(見てただけw)

ACも無事取得できて

連れて行ってくれた方々本当にありがとうございました。



おまけにカードも頂いてしまいました。
jyakum2
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ


れべ120 カード302

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

祝300枚突破 そしてついに・・・

ザクチケがあるのでカードがどんどんでます~w


まずは因縁の赤牛さんへ!

ここはマカチンさんのアドバイスで神殿1~4をまんべんなく狩るといいとかで

やってみました~
akaushi1
akaushi2
あっという間です!

で、次はデスマリさん!

これはなかかなか出なかった。。
desumari1
desumari2
それでもこのとおり!(3時間くらいねばったかな~)

エルナスの残りもだいぶ少なくなったので

ついでに片付けてしまいましょう!

奥からラッシュブル
koburu1
koburu2

ライカンスロープは出るとは思わなかったけど
raikan1
raikan2
このとおり!

ここでカードがなんと300枚に!
300
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


ひとつだけ残すのもあれなんでウェアウルフもついでに
urufu1
urufu2
取っておきましたw

そうこうしているうちに


レベルアップ~~~~!
para1
正直4次するとは思ってなかったので自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

4次ってなにしたらいいの??(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

転職はギルのもんちんに手伝ってもらいましたw
para2
para3
皆様たくさんのお祝いありがとうございました(o_ _)o))

ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします。

レベ120 カード301

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

変態紳士さんは頭にパンツをかぶるそうで

昨日に引き続きすごいゲストさんがいらっしゃるのですが、

まずは前置きから。

取り損ねていた黒いこのモコモコをこの際取ってしまおうとがんばってたのですが
kuromoko4

でるのはダークペペ
kuromoko1

またダークペペ
kuromoko2

またダークペペ
kuromoko3

もいっちょダークペペ
kuromoko5
まだまだ出たのですがあとは省略。

とそこに、救世主マカチンさん登場!
kuromoko6
マカチンさんがきたからには

きっときっと・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・~(・・?))(((;・・)?

盛り上がった話題といえば、

マカチンさんがダークペペの口ばしが黒いのがおかしいと。

うんたしかに。

んでモリョンの帽子も変だと。

うんたしかに。

(私はブ○ジャーだと思っていたんだけどマカチンさんはパンツだと思っていたみたいですねw)
mpan1
モリョンと若き日の私↑

ま、パンツを被る人もいるので、帽子でも間違いはないかと。

うんたしかに。

それは思いつかなかった!

さすがマカチンさん思慮深いのです!

カードは出なくても、楽しい時間をありがとうございました(礼) 


カードは次の日やっとこさ出ました~
kuromoko7
kuromoko8
kuromoko9
いあ、長かった長かった。。。( ´△`)アァ-


れべ119 かーど296

※タイトルと本文は一切関係ありません。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
集まったカード
2010年5月現在 001.png 002.png 003.png 004.png 006.png 007.png 008.png 009.png 010.png 011.png 012.png 013.png 014.png 015.png 016.png 017.png 018.png 019.png 020.png 021.png 022.png 023.png 024.png
